5/4(火)今年3回目の海練!

DSCF0425


前回・前々回と違って晴れ(^^♪
そして波がない!
気温・水温ともに絶好の海日和(^^♪
今日はかなり当たりの日です♪
ももの動きを水中ジョギングでW-UPを兼ねて100mぐらいかな?
やって頂きました。➡6ビートになります。

DSCF0462













水中での腹筋を使い方の練習
腹筋を使ったけのびの練習
腹筋を使ったローリングの練習
キックを使わずクロールの練習
片手でのクロールの練習
反らないクロールの練習
左右の息継ぎの練習
息継ぎとヘッドアップの練習
入水時の手の向きの練習
などかなりドリル練習を豊富にやって頂きました。
ブイを使った練習もかなりロングにしても3周で来ました。
今日は波練出来なかったですね(笑)
最後は希望者はダッシュをやってもらいました!
長距離をやるには色々泳ぎ方を変えていくと持ちます。
出来たら3種類はできたら良いと思います。

2021.5.4

6月も予定してます。
午前の部・午後の部に分けて出来たらと思ってます。
ご参加ありがとうございました。
またのご参加お持ちしております。

2021.5.4①