12/29でレッスンだけですが、仕事納め!
その他業務を12/31までに終わらせる予定。
今年はコロナウイルスで大変な世の中になりましたね。
まだまだ厳しいですが、どうにかお仕事させて頂き感謝です。またレッスン参加頂きありがとうございました!
来年も海練できたら良いですね🌊
除夜の鐘スイム


12/30は、泳ぎ納め!
ゆうきのスイミングのイベントに今後は、パパが参加!
除夜の鐘スイム
75m×108本 サークル 1分30秒
lapは1分5秒~1分10秒ぐらい。
ストローク数(腕を回している回数)が25mで17回回していますので、約5508回!肩痛くならないです!
キックは、6ビートなので、約16524回!足ツリません。
もちろんラスト1本は、ダッシュ🏊💨
来年も身体にムリな負担をかけない泳ぎ方、水中運動をレッスンできたらと思います。

来年もどうぞよろしくお願い致します🙇