昨年12月から水泳頑張っている2年生のマンタくん!
レッスン6回で25mクロールが出来るようになりました!
やっぱり出来ると嬉しいよね!
プールが好きになってくれればっとお父様からご依頼。
水苦手ではないけどプールを習うのは初めて。
1・2回目は様子見。
ビート板のばた足でいきなり25mできちゃいましたね。
3・4回目は、クロールと背泳ぎキック。平泳ぎキックの練習。
クロールは、12.5mまでできました。
5回目は、時間も長くやってもらったので疲れてしまった様子。
背泳ぎ・平泳ぎの手の動かし方も練習。
6回目今回は、クロール25m完泳♪
おめでと~!
背泳ぎ・平泳ぎも25m出来たら良いですね。
もちろんバタフライも出来たらカッコいいです!
これからも頑張っていきましょ~ね♪
イメージ 1