MMBEGIN 担当レッスン 
2017.1月~
 
■土曜日

13:30~14:00 
アクアビクス30

ポイントは腹筋!呼吸!水分!です。
ちょっとキツイアクアに挑戦してみましょ~!!!

14:10~14:55  
メドレーチャレンジ
 
4泳法をゆっくり泳げるように練習するクラス!
まずは25m楽に泳げるように!!
慣れてきたら個人メドレーにチャレンジしてみましょう!!!
1月平泳ぎ 2月背泳ぎ 3月バタフライを練習していきます。
100mの練習に少しずつ慣れていきましょう♪
 

パーソナルスイム
個人レッスンです。
腰・肩・膝・股関節の負担を軽減させます。
腕・脚の負担を軽減させます。
姿勢が安定して呼吸が楽にできるようになります。
腹筋が鍛えらる、痩せる泳ぎを教えます。
ゆっくり長く楽に泳げるようになります。
もちろんスピードも上がります。
 
木曜日・・・16:50~17:50に変更※休講になることがあります。
金曜日・・・15:00~16:00に変更※休講になることがあります。 
土曜日・・・12:10~12:40/12:40~13:10
土曜日・・・15:00~15:30/15:30~16:00 
※パーソナルの曜日・時間が変更になりました。
マシンジムでもパーソナルが出来るようになりました。
※水泳の為の筋トレ・コアトレ教えますよ! 

1月からも宜しくお願い致します。
皆様のご参加お待ちしております。