先日ラクーアに行って来ました

久しぶりに遊園地行きまし~た

AKB48&スピードワゴンが撮影やってました

僕には可愛いのかわかりませんが、かなりの見物人でした

この撮影で乗り物が乗れない方が痛いっすね

ジェットコースターも何年ぶりかな

久しぶりな感覚

サンダードルフィンの急降下が良かったです

7/15から夏季限定のお化け屋敷行っちゃいました
『足刈の家』
こちらも久しぶりの『ドキッ』・『おぉ~』って感じを体験しました


あと観覧車行きました。夜景最高ですね

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
で、帰りにバイキング

ガッツリステーキ食べてしまいましたお腹ポッコリです

イメージ 2
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんで、今日朝早く走り行きました


たまには、遊園地も良いですね

皆さんの好きな遊園地はどこですか