お知らせ!!!
とうとう馬場メソッドの水泳本を出版することになりました(^^♪
出版は結構前から考えてはおりましたが、出版社の方をご紹介頂きましてこの方だったら馬場の伝えたいことをうまく本にしてもらえるのではないかと思い出版する運びになりました。

いつも馬場のレッスンに参加している方はこの練習やったことあるぞ!もう少し詳しく教えて欲しかったんだよな!的なことを掘り下げて説明している内容となります。

何故馬場が皆さんに一風変わった水泳の練習をしているのか。また何故このような教え方になったのかも説明させて頂いてます。

今回は入門編としての内容になります。これから水泳やろうと思っている初心者の方も何からやれば良いのか?泳げるけどキツいのは何故なのか説明してます。

また水泳コーチ・インストラクターに向けてのメッセージも恐縮ながら書かせて頂いてます。今後のステップアップとして手にとって頂けたら幸いです。

詳しくはまた後程お伝え致します。
よろしくお願いいたします!








DSCF2068