昨日は、材木座海岸で海練やりました。
天気は曇り
でしたが、波もなく練習日和でした。☁️

2021.9.5


呼吸方法を変えて楽に泳ぎましょ~!
呼吸方法が変われば身体の冷えから解消しますよ!
この2つやるには、姿勢を変えてね!
いつも参加されている方、馬場のレッスンに参加している方はいつものね👌





感覚を変えるのはなかなか難しいですが、できると息が上がる1歩手前でスピードをコントロールすることができます。
スピードがコントロールできるということは、海でも蛇行しないということができます。

ヒントは、背泳ぎや平泳ぎにある!っていうレッスンをしました。そのうちバタフライもいれようかな😏



プールの泳ぎ=海の泳ぎにする。
だってほとんど、練習は、プールでしょ!
どちらも望んでる楽に!は共通しますよね!
海練1

9月は、もう1回やりますね!
本日は、前回の中止になった分です。
本日はご参加ありがとうございました!
みなさんとてもキレイに泳げました😉👍